妄想日記2

だいたい妄想です

混浴 vs 猿

 

この間、露天風呂に行った時の話

 

大都会にはビルの中に温泉施設なるものがあって、

露天風呂のように解放されているエリアがあるんだけど、

なんとまぁー、綺麗な夜景と今も残業多発の高層オフィスビルを眺めながらお風呂でまったり出来るのよね。

 

そしたら、たまたま猿も露天風呂に入っていて、

 

「気持ちいいですかーっ?」

 

て、聞いたら、

 

「うん、気持ちいい」

 

て、言ってた訳よ。

 

何で猿がここにいるのかもよくか分からないし、猿と意思疎通できてるのも良く理由は分からないんだけど、

それくらいだったら表情と振る舞いを見ていれば何となく分かる気がするよね。

そう言ったものは動物の種類問わず、共通の感覚だから

 

温泉文化をこれからも世界に布教していきたいですね。