妄想日記2

だいたい妄想です

ペーパードライバーだけどF1運転してみた

 

Youtuber

「こんちやーっす⭐️」

「実は、私、ペーパードライバーなんですぅ〜」

 

ペーパードライバー(和製英語: paper driver)とは、自動車運転免許証を取得し、現に有効な免許を保有しているものの、普段運転することがない者や、運転する機会がない者をいう。なお、英語圏では driver on paper only と言う。

引用元:Wikipedia 「小島義郎・竹林滋・中尾啓介(編)『カレッジライトハウス和英辞典』研究社、1995年」

 

Youtuber

「そんな私があ、

 

な  ん  と

 

F1を運転しちゃおうと思いまぁ〜す!!!(イェーイ)」

 

「レッツゴー!」

 

サーキットにて

Youtuber

「はい、それではサーキットに到着しました!本日はよろしくお願いいたします(ペコリ)」

 

F1ドライバー「(アイドルばりに可愛いな)よろしくお願いします」

 

F 1ドライバー「では、早速、運転方法を説明しますね。」

「これがハンドル、これがアクセルとブレーキ。ちょっとやってみてください」

 

Youtuber「は〜い!(ブロロロロ キィィ) 出来ました!」

 

F1ドライバー「(え、俺より上手くね)初めてにしては、よくできましたね。」

Youtuber「なんかぁ、すごく楽しかったです(てへ)⭐️」

「というわけで、サーキットからお送りしましたぁ〜。バイバぁ〜い」

 

視聴者「え、普通に運転うまくね?」

 

家にて

 

Youtuber

「運転普通に楽しかったな…これ行けるんちゃうんか。」

F1ドライバーのなり方…検索っと。」

 

こうして、彼女は世界初のYoutuber出身F1ドライバーへの道を歩み始めた。

F1の魅力に取り憑かれたものを止めることは、きっと誰にもできない