妄想日記2

だいたい妄想です

目標を忘れるな(ゴルフ)

 

ここに、アマチュアゴルファーを悩ませる二人の神がいる

 

コースマネジメントの神

「ゴルフはボールを飛ばせばいいってものではない」

「自分の飛距離を把握し、最悪のケースを想定しながら、

 自分にできるベストなショットを再現し続ける」

「そうする事で、憧れの72に近づけるのだ」

 

ドラコンの神

「ゴルフの最大の魅力は、あの小さなボールを遠くまで飛ばせることだ」

「ちまちまとコントロールショットばかり打っててもつまらねぇ」

「アマチュアならどうせゴルフは趣味だろ?スコアなんでどうでもいいじゃねーか」

「気持ちよく全力打ちで日頃のストレスを弾け飛ばしてこそアマチュアゴルファーだろ!」

 

 

~

マチュアゴルファー 

「いや〜、今日は天気が良くてゴルフ日和だな〜」

「今日に向けてアプローチめっちゃ練習してきたからな。今日こそはベストスコア出しちゃうよ〜」

 

可愛いアマチュゴルファー

「せんぱ〜い、ドライバー飛距離どれくらいですかあ?

 

マチュアゴルファー

「ま、まぁ、大体250Yくらいかな?はははー」

 

可愛いアマチュアゴルファー

「すご〜い」

 

マチュアゴルファー

「(本当は220Yくらいだけど。。。たまには250Y出てるし、嘘ではないか)」

 

可愛いアマチュアゴルファー

「てぃーしょっとがんばってくださあい〜」

 

マチュアゴルファー「ううぅ。。。今日はスコアを作りたかったのに。。。クッソおおおーーー!!(全力ドライバーショット)」 周り「ナイッショー‼︎」